STAFF BLOG
スタッフブログ
公開日: 更新日:
By デジタルサイネージプロデューサー:shingo Posted

デジタルサイネージ事業部「Disit」のホームページリニューアル

いつもDisitをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2年ぶりにDisitのホームページをリニューアルいたしました。

 

ホームページとチームのデザインやコンセプトは以前と変わりません。
Disitは引き続きデジタルサイネージを使ってエンドユーザーに御社の情報を伝えるために必要なサービスをワンストップで対応いたします。

 

ホームページの3つの主な改良点

OUR SERVICE

デジタルサイネージの4本の柱、「コンテンツ制作」「ディスプレイ/モニター」「配信運用システム」「設置/施工」を明確にカテゴライズし、また情報を細分化いたしました。また、サイネージ用コンテンツの種類や制作フロー、設置/施工用パーツのラインナップ、ディスプレイ/モニターのレンタル可能な機種や屋外用ディスプレイについてのお問い合わせが年々多くなり、Disitでご用意できる全てのサービスの情報の網羅性を高めました。

 

WHAT’S SIGNAGE

デジタルサイネージについて詳しく知りたい方々に、デジタルサイネージの意味、変遷、活用シーン、メリット/デメリット、もっとも理解しずらい配信運用システムについてより解りやすいページへのブラッシュアップを図りました。

 

FREE CONTENTS

ハイエンドユーザーではなくとも自社で簡単にサイネージコンテンツを作成できるよう、パワーポイント形式の無料サイネージ用デザインテンプレートのダウンロードをご用意いたしました。是非、ご利用ください。

 

今後も、ユーザーの利便性を考慮したホームページの改修、そしてクライアント様の目的に沿ったサイネージサービスをご提供できるよう邁進してまいります。

 

サイネージサービス『Disit』では、立ち上げ当初よりコンテンツを重要視してきました。 今までのデジタルサイネージは導入後のコンテンツ制作・更新コストの負担が大きく、運営者にとって更新が難しいとされてきました。 当社のデジタルサイネージシステムを導入することにより、良質なコンテンツをシーンに合わせて用意することができ、 ディスプレイの価値を高め、デジタルサイネージの導入効果を高めることができます。

 

引き続き宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いた人
デジタルサイネージプロデューサー:shingo
デジタルサイネージを中心にデジタル案件をプロデューサーの立場で動かしている、サイネージに関する企画提案、設置、コンテンツ制作の相談まで一括にて行います。 サイネージ関するシステム開発、アプリ開発、STB開発まで手掛けています。

Disitのコンテンツ制作事例

STAFF BLOG

スタッフブログ

DISIT(ディジット)のスタッフが書くブログ。


NEWS

お知らせ

製品・サービスのプレスリリース、実績追加、イベント出展などのお知らせ。