STAFF BLOG
スタッフブログ
公開日: 更新日:
By disit Posted

新型コロナウイルス感染症予防コンテンツを無償提供します第二弾!

新型コロナウイルス感染症予防コンテンツ無償提供について
未だに収束の目処が立たたないコロナウィルスですが、影響も長引き生活の中でのコロナ対策が日常となって行くと思われます。
そこで前回に引き続き、新型コロナウイルス感染症予防の為のデジタルサイネージ専用コンテンツをデザイン制作いたしました。様々な業種の方にお使いいただけるものとなっており、無料でダウンロードしてご自由にご利用いただけます。
第二弾は主に「ソーシャルディスタンス」の呼びかけに重点を置き作成しております。
皆さまの大切な人を守るためにご活用いただければ幸いです。

提供データについて

● Keep Distance ポスター
キャッチーなカラーデザインで、圧がなく確実な注意喚起に繋がります。

● 感染症予防啓発ポスター
統一されたデザインになておりますので、セットでのご使用もできます。
※『マスク着用のお願い』は文言違いで2種ありますので、どちらかお選びいただきご使用ください。

静止画(JPEG画像)での提供になります。
横型・縦型をご用意しておりますので、設置ディスプレイに合わせてご利用ください。
画像サイズは、横:1920×1080、縦:1080×1920で作成してあります。
Windowsに標準でインストールされている「ペイント」等で回転してご利用ください。
※Windowsでは、画像選択後右クリックで簡単に画像回転することができますが、メーカーによってはエラーでうまく表示できない場合がございます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心より願っております。

この記事を書いた人
disit

Disitのコンテンツ制作事例

STAFF BLOG

スタッフブログ

DISIT(ディジット)のスタッフが書くブログ。


NEWS

お知らせ

製品・サービスのプレスリリース、実績追加、イベント出展などのお知らせ。